search
とじる
トップ > 芸能ニュース > E-girls 秋ファッションのポイントを語る

E-girls 秋ファッションのポイントを語る

 株式会社コーセー(本社=東京都中央区)は、KOSグループのコスメブランドを体感できるビューティイベント「KOSE Beauty フェスタ 2014」を、27日から31日までの5日間限定で、表参道ヒルズにて開催。2日目となる28日、E-girlsの楓、鷲尾伶菜、佐藤晴美がゲストとして登場し、秋冬の美容・ファッションについて熱いトークを繰り広げた。

 ブランドの枠を超えたコスメが一堂に会する会場で、早速さまざまなブースを見て回ったE-girlsの3人は、新しいコスメの使用法に驚いたり、自分に合ったコスメを見つけたりと、大興奮。総勢27人いるメンバー間でもコスメの貸し借りをしたり、最新コスメをチェックしたりするなど、オシャレへの感度は高く、先輩が後輩にメイクをするなどといったこともあるとか。忙しい毎日を送るE-girlsだが、楓は半身浴、佐藤は朝にフルーツを食べるなど、美のために毎日心がけているという。

 そんな秋のファッションのポイントについて、楓は洋服の色とネイルやリップの色を合わせるなど、「メイクと洋服をトータルでコーディネートすること」。鷲尾は、「大人っぽいアイテムと可愛らしいアイテムを組み合わせること」を提案。佐藤は膝丈のスカートが気になるといい、この日もレザースカート姿。ただし、ボトムスが重たい色と素材なので、トップスは深いワインレッドながら半袖レースとコンパクトにまとめ、バランスをとっていた。

 E-girlsはこの秋、「GTO」の主題歌となっているシングル『Highschool love』の発売や、ライブツアー『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 〜THE REVOLUTION〜』への参加のほか、リーダーのAyaが全面的にプロデュースした写真集も発売予定。リーダーのAyaが全面プロデュースしたという写真集では、メンバーのプライベートも満載とのことで、普段は見られない私服など、メンバーの“素”の姿が見られそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ