search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トリンドル玲奈、「ドライブに行きたい」この夏の予定明かす

トリンドル玲奈、「ドライブに行きたい」この夏の予定明かす

 タレントのトリンドル玲奈が17日、都内で行われた「ViVi×Galaxy S7 edge スペシャルトークイベント」に出席。この夏やってみたいことを問われ、「ドライブに行きたい。おいしいお店とか調べて鎌倉に行ってみたい」と笑顔を見せた。

 この夏やりたいことについてトリンドルはまず「美白」を挙げ、「この夏は仕事、仕事という感じの夏になりそう。日焼けをしやすい体質で、小さい頃から陽に当たるとすぐ茶色く焼けてしまう。焼かないようにしなきゃ。美白を頑張らなきゃって思っています。今年は飲む日焼け止めとかも試してみたい」とコメント。

 続いて「ドライブに行きたい」と話すと、「去年も葉山の海に行ったりしたんですけど、すごく綺麗だったんです。ちょっと遠いくらいのところに行ってみたい。おいしいお店とか調べて鎌倉に行ってみたい」と嬉しそうな表情でコメントした。

 この日は世界初のデジタル一眼レフのカメラ技術を機能に備えたスマートフォンのPRイベント。会場で「トリンドル玲奈先生のInstagram講座」と題して、プライベートで撮影した写真などを公開し、愛猫との生活も紹介。客席には若い女性が多く駆けつけていたが、ファンからの質問にも積極的に答え、自身のメイク術などを明かして客席をわかせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ