search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 鈴木おさむ氏が出産後の妻・大島美幸について、「総体的には体重などはあまり変わってないみたいです」

鈴木おさむ氏が出産後の妻・大島美幸について、「総体的には体重などはあまり変わってないみたいです」

 構成作家の鈴木おさむ氏が、自身の妻であり、今年6月に第一子の長男を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸について、自身のブログでコメントした。

 自身のブログを「痩せてはない??」とのタイトルで更新した鈴木氏。「今日のスッキリで、このブログの写真とかインスタの写真で、妻が痩せたと言われている…ということをプチ特集していただいたみたいで、そんなことを特集にしていただき、本当、ありがとうございます!」とコメント。しかし、「という感じなんですが」と続き、「妻の顔、痩せたように見えるみたいですが、確かに、顔は痩せているように見えるのかもですが、妻曰く、総体的には体重などはあまり変わってないみたいです」と暴露した。

 さらに、「僕も料理を作り甲斐あります。米をとにかく食べます。一回の食事で二人で米を二合近く食べてしまう時もあります。中学の教室にかなり食いしん坊な男子っているじゃないですか。そんな感じです。すぐにお代わりにならぶ男子。あんな感じです」とも。ただ、「これだけ食べて、前より体重が増えていかないのは、母乳をあげていること、子供に向き合うことが、どれだけカロリーを消費するかという証拠」と綴っていた。

 最後に鈴木はブログの読者へ、「産後の体重。産後、一年ほど。体重の増減、どうでしたか? 減らすのが大変だった? 食べても太らなかった? いろんなタイプがあると思いますが。よければ教えください!」と質問した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ