search
とじる
トップ > アイドル > YGA花乃由布莉 生誕祭で7キロダイエットを宣言

YGA花乃由布莉 生誕祭で7キロダイエットを宣言

 吉本興業所属のアイドルグループ、YGAのメンバー、花乃由布莉の21歳のバースデーを祝うライブ「『YGA LIVE 2011 in 品川よしもとプリンスシアター』花乃由布莉生誕祭」が25日に開催された。

 会場内には「永遠のSEVENTEEN?」との横断幕が貼り出され、ライブ前にはメンバーで花乃の妹分的な存在である大溝しいなと春日沙也加が前説を担当。生誕祭に花乃は青いセーラー服に胸元には大きな黄色いリボンを身につけ登場し、ファンかは花乃の愛称である「ふ〜にゃん」との声援か響いた。

 実は花乃、1か月前にファンの前で体重測定を行い「50.8キロ」だった。そこで、誕生日までにダイエットをすると宣言。今回、公約通り体重計に乗ると、なんと、「51キロ」と前回よりも体重がアップ。メンバーから失笑される中、今度はマイクを置いて計ると「50.6キロ」と200gのダイエットに成功していた。ただ、メンバーには数日前から絶食を宣言していたようで、そのことを問い詰められる、「キムチチャーハンとステーキを食べた」とあっさり暴露。ただ、「今度は3か月後までに7キロ痩せてみせます」と新しい大胆な目標を掲げた。

 MCでは終始、体重ネタでメンバーからイジられ続ける花乃をライブ後に直撃してみると、「私には“努力”という言葉が欠けている。もっと厳しくしていきたい。ダイエットも200gしかできないなんて、プロとしてあるまじき失態」と神妙に回答。FM FUJIの番組で共演するお笑いコンビ、ハイキングウォーキングの松田洋昌からも、「48キロにならなければ卒業しろ」とノルマを与えられているとか。ただ、ダイエットに関して秘策があるようで、「通販で骨盤を修正するもとか買いました。5万円かけましたよ」とニッコリ。しかし、「チョコレートは好きなんで、片手にチョコレートを持ってダイエットします」とも語った。

 果たして、花乃はチョコレート片手に目標を達成することはできるのか? 3か月後に注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ