search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い1月16日(月)〜1月22日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い1月16日(月)〜1月22日(日)

 皆さんこんにちは! 空気が乾燥ぎみで風邪もひきやすい時期ですね。水分補給も大事ですが、お酒で水分補給はいけませんよ。元気に遊ぶためにも体調管理とラッキー酒場占いを参考にしてくださいね! 今週のラッキーな酒場はダイニングカフェバー中心でまいります。

牡羊座(3/21〜4/19)
あなたが知らなかった事実が明るみになる週に。ショックなことの場合は、何かに打ち込むと、打ち込んだ事を大きく発展させられます。ラッキーカラーは、琥珀色。ご縁のある異性は牡牛座と蟹座で、少々の事は笑って流してくれるけど、一度許せなくなったら怖い人。今週のラッキーな酒場は、一見入りにくいけど、普段使いしたくなるほど病みつきになるお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
自分をもっと素敵に見せたくなってくる週に。新しい服や装飾品を買うなら、憧れのブランドでかためてみて。ラッキーカラーは、群青色。ご縁のある異性は蟹座と蠍座で、何かと色々贈り物をするのが好きな人。今週のラッキーな酒場は、屋根裏風のロフト、ソファのある席がなんとも素敵なお店。

双子座(5/21〜6/21)
気が付くと表面だけで人や物事をはかりがちな週に。意識して中身や細部を観察するようにすると、ありがたい発見が。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は蠍座と水瓶座で、クレーム対応は上手だけど、ストレスの逃がし方が下手な人。今週のラッキーな酒場は、海に関する内装で、サーフボードなどのディスプレイが素敵なお店。

蟹座(6/22〜7/22)
仕事人間の人には、良い話が続けて入りそうな週に。人間関係は、今一つなので理不尽なことが起きても感情的にならないようにつとめて。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は双子座と山羊座で、世渡り術を是非教えてほしいと思うほど器用に生きてる人。今週のラッキーな酒場は、昼はランチの種類が豊富、夜はカクテルの種類が豊富なお店。

獅子座(7/23〜8/21)
苦手かなと思った人と意外と打ち解けられる週に。自分と違う価値観を上手に受け入れることで、付き合い方のコツが見えてきます。ラッキーカラーは、焦げ茶色。ご縁のある異性は蟹座と水瓶座で、あまり人の肩書に惑わされず、人の内面をしっかり見る人。今週のラッキーな酒場は、夜景も空も同時に楽しめて、生ハムメニューがあるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
物事を大きく変える自信がわいてくる週に。あまり張り切り過ぎて疲れがたまってることに気づかないので、適度に休むこと。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、よくあるいたずらなどに簡単にひっかかるタイプの人。今週のラッキーな酒場は、フランス風味の中に和が時々混じる印象のお店。

天秤座(9/23〜10/23)
うっかりおかしな行動をとってしまい、不信感をもたれてしまう週に。予定を組む際、Wブッキングに注意を。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は双子座と射手座で、いくつもの自分を使い分けることに抵抗が全くない人。今週のラッキーな酒場は、旬な野菜に合うワインがそれぞれ揃ったお店。

蠍座(10/24〜11/22)
体がやる気についてこれない週に。自分が出来る範囲をしっかり把握することで、何事も楽しく過ごせます。ラッキーカラーは、桜色。ご縁のある異性は牡羊座と射手座で、色んな人にいい顔をするので、本当の気持ちが見えにくい人。今週のラッキーな酒場は、温泉が近くにあるお店。

射手座(11/23〜12/21)
お誘いの数が比較的多い週に。行けるものは行っておくと、後々想像しなかったところで役立つことが多いです。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は牡羊座と獅子座で、人の話を聞くのは苦手で、目立ちたがりな人。今週のラッキーな酒場は、ランチはビュッフェスタイルで、夜に出るワインは選ぶのが迷うほどあるお店。

山羊座(12/22〜1/19)
チャンスが到来する週に。コツコツと頑張ってきたことが、絶妙なタイミングで花開くことでしょう。ラッキーカラーは、朱色。ご縁のある異性は山羊座一択で、責任感が強すぎて、失敗しようものなら凄まじく落ち込む人。今週のラッキーな酒場は、お酒とスイーツの組み合わせがお勧めメニューにあるお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
頼られることの多い週に。あなたをいいように利用してるだけの人が多いので、上手に断りましょう。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、束縛されるのが嫌いなのに、自分が束縛してしまう人。今週のラッキーな酒場は、若い世代から大人な世代までの客層に恵まれたお店。

魚座(2/19〜3/20)
あなたを受け入れてくれそうな異性が出現する週に。だからといって、相手の納得いかない点をスルーすると後でややこしいことに。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、癒しパワーに長けていて、居合わせる人を皆和ませる人。今週のラッキーな酒場は、チーズを看板メニューにしているお店。

 いかがでしたか?

 先日寒い中外出したのですが、電車の中で未就学児くらいの女の子がアナと雪の女王を歌っていました。その女の子が電車を降りる際、有名な歌詞のあたりでちょうど冷たい外気にあたったせいか「少しも寒くな…寒いじゃん!!」と一人ツッコミをしていました。なんとも微笑ましかったですね。

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by きぬさらさん by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ