search
とじる
トップ > アイドル > 小林恵美 不倫以前に結婚相手を探さなきゃいけないですから!

小林恵美 不倫以前に結婚相手を探さなきゃいけないですから!

 セクシーなアラサー女子として人気を博し、グラビアのみならずバラエティ番組でも活躍中の小林恵美が、22枚目のDVD『Sweet Love Affair』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 撮影は4月に沖縄で行われたのだが、30代の大人の魅力がたっぷり楽しめる内容になっている。今回のDVDのテーマは何と不倫。いきなりハードな内容が期待できるテーマなので、どんな内容なのか聞いてみた。「セリフとかは無いですけど、こっそり旅行に行く感じです。基本的に縁側とか畳の和室ではだけてる感じで、隠密感が漂っています」とコメントした。

 さらにオススメのシーンについて聞いてみると「布団の上で浴衣がはだけていくシーンがあるんですけど、脱ぐと赤いセクシー水着を着ているのでオススメです」と説明した。

 今回は不倫がテーマということで、実際に不倫願望があるのか聞いてみると「現実には不倫は絶対しちゃダメですけど、妄想の中では不倫はOKだと思ってます。だから妄想の中で実際にできないことをこのDVDで楽しんでもらえればと思ってます」と語った。

 そもそも不倫以前に結婚が先という思いが強い小林なので、むしろ結婚をどうするかの方が死活問題である。そこで結婚についても聞いてみた。「不倫どうこうの前に結婚相手を探さないといけないですからね。でもゲッターズ飯田さんには年内に出会いがあると言われているので、きっと年内にイイ人と出会えると信じています。相手は不倫しない愛妻家がいいですね。年齢は父親より下なら問題ないです。ちなみに父親は67歳ですけど」とアピールした。果たして年内に小林の熱愛の話しが聞けるだろうか? 良い報告を待っています。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ