search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48大島優子が三銃士に期待「今後のAKB48を背負う存在」

AKB48大島優子が三銃士に期待「今後のAKB48を背負う存在」

 アイドルグループAKB48の大島優子、岡田奈々、小嶋真子、西野未姫が3日、都内でアディタス「円陣プロジェクト」新アンバサダー就任発表会に出席した。

 大島、岡田、小嶋、西野の4人は袖口にAKB48のロゴが入ったサッカー日本代表のユニフォーム姿で登場。若手成長株の三銃士といわれる岡田、小嶋、西野に大島が、「今後のAKB48を背負う存在だと思うので円陣アンバサダーとして気合いいの入れ方を伝授したいです」とメッセージを送ると、岡田は、「大島さんがAKBからいなくなっても私達がAKBの顔になれる様に頑張ります」、西野は、「伝授されたいです」、小嶋は、「偉大な先輩が卒業しますが、色々な事を吸収して今後に生かしたいです」と3人それぞれ意気込みを語った。

 また今月の29、30日に国立競技場で卒業コンサートを控える大島は「卒業する覚悟が出来た今、これからは思い出作りの日々です」と心情を吐露。

 最後に大島は現在の心境を問われ「私の座右の銘は『己を信じて精進せよ』です。自分の道を突き進むだけです」と静かに語った。

 また同日大手スポーツ用品「アルペン契約タレント発表会」も行われた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ