search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 板野友美がブログでキス顔披露!! かわいすぎて失神しちゃいます!?

板野友美がブログでキス顔披露!! かわいすぎて失神しちゃいます!?

 アイドルグループ、AKB48の板野友美が、自身のブログで先日に“すっぴん”姿を披露、変らぬ美貌を披露し話題になった。そんな中、10日の22時過ぎに更新された同ブログで、さらなる衝撃がファンに走った。なんと、ともちんが自身のキス顔の画像をアップしたのだ。

 「おやすみ」とのタイトルで更新された同ブログでは、当日に行われたメガネドレッサーショーについて、「素敵な賞をAKB48としていただきました!! 嬉しい。いつかは個人としてサングラス部門で受賞できるようになりたいなー」とコメント。そして、「おやすみ〜chu,bye-bye」とお別れの挨拶とともに、大興奮間違いなしのキス顔を披露。ファンから「めちゃくちゃ可愛いです」「ともちんの ばかん かわいすぎて涙がでる」などのコメントが書き込まれ、かわいすぎるキス顔に失神するファンが続出したとか、しないとか…。

 ともちんこと板野友美は、リアルライブを見ている可能性があり、今後も、ぜひ国民的アイドルグループの主力として活躍して欲しいメンバー。

 キス顔まで来ると、「きょうは、どんな画像が載ってるの…」と期待せずにはいられない。ただ無理はしないでね。

 がんばれ、ともちん!!

画像:板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ