search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 8月29日(月)〜9月4日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 8月29日(月)〜9月4日(日)

 皆さん、こんにちは。9月が目の前ですね、暑い中楽しんでいた時期を越えて、クールに現実を考えるのに適した月がやってきました。今週も占いとラッキーポイントを活用して、幸せな秋の準備を始めましょう!

牡羊座(3/21〜4/19)
周囲からのキツイ一言が意外とプラスに働く週に。不安な出来事は自分の気持ち次第で、どうとでも転びます。ラッキーカラーは、青。ご縁のある異性は双子座と水瓶座で、一緒にいる人たちを何が何でも笑わせる人。今週のラッキーな酒場は、お姫様のようなビジュアルの嬢が揃ったお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
感情のすれ違いを起こす週に。周囲のトラブルには介入しないようにしていても、とばっちりがくるので気を付けて。ラッキーカラーは、メタリックな黒。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、人の3倍の努力でステータスをあげてきた人。今週のラッキーな酒場は、誕生日のお祝いをやるならここ! と評判の高いダイニングバー。

双子座(5/21〜6/21)
男女問わず色んな人からの人気者になれる週に。少々の可愛い我がままもききますが、ほどほどに。ラッキーカラーは、黄緑。ご縁のある異性は双子座と蟹座で、メガネがトレードマークのツンデレ。今週のラッキーな酒場は、駅から少し距離のあるガールズバー。

蟹座(6/22〜7/22)
ちょっとしたルール違反が見つかってしまう週に。やたらと悪魔のお誘いがあちこちに散らばっているけど理性はしっかり保って。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は天秤座と水瓶座で、Sっ気が強く、支配するのが日常な人。今週のラッキーな酒場は、アニメ好きが集まるアニメに特化したバー。

獅子座(7/23〜8/21)
衝撃的な情報が立て続けに入る週に。詳細がわかれば、そんなに慌てないで済むのでくれぐれも落ち着いて。ラッキーカラーは、群青色。ご縁のある異性は牡牛座と天秤座で、独特の感性を持ち、寛大なところがあります。今週のラッキーな酒場は、ビールが60種類も揃っているビアホール。

乙女座(8/22〜9/22)
欲しい物があっても、今買うべきかどうか冷静に見極められる週に。吟味につぐ吟味でいい物をゲットできそうですよ。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は蟹座と獅子座で、部屋の装飾を徹底的にこだわってしまう人。今週のラッキーな酒場は、白塗りの店構えのバー。

天秤座(9/23〜10/23)
マイペースで過ごせる気楽な週に。上司や先輩におごってもらえたり、素敵なお土産をゲットできることも。ラッキーカラーは、紫。ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、欲しい物はさらっと手にいれる人。今週のラッキーな酒場は、日本酒を使ったイベントをやってる居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
ランチメニューですら、複数の選択肢に迷う週に。よほど大事な事でない限り誰かに決めてもらった方が時間の節約に。ラッキーカラーは、ゴールド。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、起きてる間はいつも何かしら勉強してる人。今週のラッキーな酒場は、肉巻き野菜とワインの相性が良いと評判のお店。

射手座(11/23〜12/21)
あなたの魅力が全開に発揮できる週に。優しさと、愛らしさを前面に出すことが大事です。ラッキーカラーは、ライトオレンジ。ご縁のある異性は牡牛座と乙女座で、夢を売るお仕事について幸せな人。今週のラッキーな酒場は、まだまだ夏を楽しみたい人にお勧めの、夏を意識したバー。

山羊座(12/22〜1/19)
驚くことが多すぎて体も心もへとへとな週に。複数での集まりは、伝達ミスなどに注意して。一人だけ連絡忘れなどがありそうです。ラッキーカラーは、赤紫。ご縁のある異性は双子座と蟹座で、相手に尽くすことが愛情表現の人。今週のラッキーな酒場は、音楽を楽しみながら飲めるダイニングバー。

水瓶座(2/20〜2/18)
計画したことが順序通りに運ばずに、落ち込む週に。それでも元気とやる気は持ち合わせているので、活動はやめないで。ラッキーカラーは、朱色。ご縁のある異性は乙女座と蠍座で、さびしがり屋だけど警戒心も強い人。今週のラッキーな酒場は、昼間は可愛らしいカフェ、夜はスポーツバーに変身するお店。

魚座(2/19〜3/20)
普段はあまり持ち合わせてない嫉妬心がわいてくる週に。それをあらわにすると、自分が傷つくことになるのでうまく収めて。ラッキーカラーは、グレー。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、怒りのツボが少々変わっている人。今週のラッキーな酒場は、店名にビストロが含まれているお店。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

【二宮さな】
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。現在対面占い以外にもアプリ占いにも参加中。

画像:by ai3310X by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ