search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 仕事のオファーは全てNG? 前田敦子、妊娠報道が真実味を増し発表間近か

仕事のオファーは全てNG? 前田敦子、妊娠報道が真実味を増し発表間近か

pic pic

前田敦子

 先月30日に俳優の勝地涼と結婚した元AKB48で女優の前田敦子が23日、結婚以来初めてメディアの前に姿を見せた様子を、各スポーツ紙などが報じている。

 各紙などによると、前田は主演したNHK・BSプレミアムのドラマ「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」の試写会と会見が東京・渋谷の同局で行われ出席。

 終了後、会場を出る際に取材陣から「おめでとうございます」と声をかけられると、幸せいっぱいの笑みを浮かべて、「ありがとうございます」と頭を下げたという。

 会見中は多数のカメラのフラッシュに緊張した表情も見せたが、左手の薬指には結婚指輪がキラリ。

 既に妊娠しているという情報も流れているが、低めのパンプスを履いていたという。

 そんな前田の妊娠情報を裏付けているのは発売中の「女性自身」(光文社)。

 今月中旬、勝地と2人でスーパーから帰ってきた写真を掲載しているが、前田のお腹は明らかにぽっこり。

 勝地は前田が乗りやすいようにわざわざ玄関前まで車を回したり、率先して買い物袋を持つなど、終始前田の体を気遣っていたという。

 また、テレビ各局が2人の披露宴を中継しようと一斉にオファーを出しているが、妊娠している可能性もあるためか、どこも断られているというのだ。

 「どうやら前田サイドが妊娠情報に神経質になってしまっているようだ。発表のタイミングがなかなか難しいところだが、今はもうドラマなどのオファーを受けていない状態。9月21日に勝地と共演した映画『食べる女』が公開されるが、発表するとしたら同映画の公開後になるのでは」(芸能記者)

 前田がすでに“ママ”になっている可能性が高そうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ