search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 道端アンジェリカ、交際中の彼氏は「意外とビビり」

道端アンジェリカ、交際中の彼氏は「意外とビビり」

 モデルの道端アンジェリカが26日、都内で行われたファーウェイ・ジャパンの新フラッグシップスマートフォン製品発表会に出席。今年7月に交際中の恋人がいることを明かしたばかりの道端だが、クリスマスを前に恋の進捗状況について問われると「順調です。仲良しですよ」と笑顔を見せた。

 来年挑戦してみたいことを問われ、「スカイダイビングに挑戦してみたい」と答えた道端。「あと、数日で30歳になるけど、本当は30歳になるまでにやりたかった。スカイダイビングで空を飛ぶと、人生観が変わるっていいますしね」としみじみ。

 報道陣から「彼と一緒に飛ぶのはどうですか?」と聞かれると、照れ笑いを浮かべつつ、「彼ともやりたいですね。でも意外とビビりだからな」と意味深な発言も。今年のクリスマスも彼と過ごす予定だというが、「それもありつつお母さんとも過ごします」とも話し、「クリスマスは毎年家族で過ごすんです。今年もお母さんたちと友達を招いてホームパーティをする予定です」とイブの予定を明かした。

 また、「仕事もプライベートも充実していました」と今年一年を振り返った道端は「一番の思い出は家族みんなでハワイに行ったこと。あんまり家族で旅行することがなかったのですごく思い出に残りました」と充実の表情。

 発表会ではファーウェイの新スマートフォンのデザインを意識したというゴージャスなドレスで登場し、自身のスマートフォンライフを笑顔で紹介。新商品を「とても薄くて便利な機能がたくさんあって使いやすいです。自撮りされる方には特におすすめです。後ろのセンサーを触るだけで撮れるので、自撮りしやすいですよ」とご機嫌な様子でPRしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ