search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 道端カレン 北川弘美らがアイアンマン・ジャパン北海道にリレー参加

道端カレン 北川弘美らがアイアンマン・ジャパン北海道にリレー参加

 モデルの道端カレン、女優の北川弘美、チアリーダーの扇野真理が5日、都内で行われた「2015au損保アイアンマン・ジャパン北海道」の挑戦者発表会に出席した。

 3人は「チームエイブル」として、トライアスロンの最高峰である同レースにリレー形式で参加を予定しており、道端は3.8kmのスイム、北川は180.2kmのバイクを、扇野は42.2kmのランをそれぞれ担当し、合計226kmのリレーに挑む。

 トライアスロン3年目で、前回も同レースに参加の経験がある道端は、トライアスロンを始めてからの変化を問われると、「始めてからスタイルが良くなりました」とコメント。さらに「『私はすごくお尻が上がったよ、セクシーになるからやったほうがいいよ』と周りにすすめています(笑)」と答えた。

 北川も別のトライアスロン大会で出場経験があるが、リレー形式での出場は初めてだと語り「小さな不安は沢山ある」と心境を明かしたが、目標とする結果に関しては「女子の中で入賞をしたいです」と意気込んだ。

 「2015au損保アイアンマン・ジャパン北海道」は8月23日に北海道・洞爺湖周辺で開催される。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ