search
とじる
トップ > アイドル > 安久澤ユノ 彗星の如く現れた高身長の巨乳グラドル!

安久澤ユノ 彗星の如く現れた高身長の巨乳グラドル!

 174cmの高身長でFカップ巨乳で話題の安久澤ユノが、1stDVD『Beautiful eyes』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 まずデビュー作を出した感想について聞いてみると「私のイメージDVDみたいな感じで撮らせていただいて、私にとって全部セクシーな衣装ばかりで恥ずかしかったですけど、全体的に良い作品に仕上がっています。初めての動画でしたけど、とてもイイ経験をさせてもらいました」とコメントした。

 そんな初めての撮影は2月にサイパンで行われた。初めてということで恥ずかしいことも多かったみたいだが、そこを詳しく聞いてみると「赤いセクシーなビキニが恥ずかしかったです。前からも横からも全部透き通っていて、隠すところが無いくらいで、見えちゃうんじゃないかと思うくらい恥ずかしかったです」と話した。

 さらにお気に入りの衣装についても聞いてみると「ジャケットにも使われているブルーの小さめのビキニですね。シンプルですけど、ブルーのイメージが私に合っていると思います」と話した。デビュー作からいきなりハードな水着を披露してくれたのだが、自分的にはもっと出せるところがあったといい、自分を出し切れなかったことで、自己採点は60点という意外に低い評価をしている。

 これまでずっとモデルの仕事をしていたとのことで、グラビアという新境地で模索している様子もあるが、グラビアを経験したことで、改めて自分自身の成長を求めるようになったという。「これからもグラビアを頑張りたいです。今度はストーリーとかがあってセリフもやってみたいです」と次回作にも期待を持たせてくれた。

 これまでのグラビアアイドルで、ここまでの高身長で巨乳はいなかったので、今後はこのデビュー作をキッカケに、大きく飛躍する可能性も高いので、大きな期待を持ちたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ