search
とじる
トップ > アイドル > 今野杏南 Gカップと思われていますが私はFカップです!

今野杏南 Gカップと思われていますが私はFカップです!

 セクシーなお姉さん系グラドルとして人気を博し、現在トップグラドルに君臨している今野杏南が、12枚目のDVD『あんなティーチャー』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 今作品は昨年11月にバリ島で撮影が行われた。気になる内容だが、今野が家庭教師に扮して、デキの悪い教え子に勉強を教える設定である。設定は家庭教師だが、勉強を教える以外にもセクシーなシーンも満載だ。「今回は常に濡れていますね。洗車をするシーンでは、なぜかピッタリしたボディコンを着て車を洗っています。シャワーシーンでも水をかけられたりしているので、今回のDVDは濡れが見どころかもしれないです」と話した。

 セクシーシーンが多い感じだが、その中でも一番セクシーだと思うシーンについて聞いてみると「変型水着で下着のような水着のような不思議なレース生地の着衣なんですけど、これ横乳がすごいハミ出ていて、かなりセクシーだと思いますよ」と説明した。

 今回は先生という設定ということもあり、自身の学生時代の先生について聞いてみると「高校生の時に先生が好きでした。先生は24歳くらいで、すごくカッコ良かったです。ずっと好きだったんですけど、先生は拒否反応をしていましたね」と振り返った。

 イベントにはセクシーなオレンジのビキニで登場したのだが、以前より胸が大きくなっているようなので、バストについて質問すると「胸が大きくなった事実は無いですね。Gカップって良く言われるんですけど、私はFカップなんですよ。Gって思った以上に大きいので、私はそこまではないです。Gのグラビアアイドルにも失礼ですからね。それでも胸は大きくなりたいので、最近は腕立て伏せとかバストアップを始めました。でも成長期じゃないので大きくなるのは難しいですね」とちょっと落ち込みぎみに話してくれた。

 2月14日にはグラドルの岸明日香ちゃんと2人でバレンタインイベントの開催も決まっているので、グラドルファンは要チェックですよ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ