search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 第6回AKB48総選挙 メンバーが続々と参加を表明

第6回AKB48総選挙 メンバーが続々と参加を表明

 アイドルグループ、AKB48の総選挙が今年も開催することが発表されたことで、同グループのメンバーが続々と参加を表明している。

 昨年の覇者である指原莉乃は、自身のツイッターで、「あっ! 総選挙はもちろん出ます。もちろん1位目指します! 頑張りましょー!」と史上初の連覇を目指すことを表明。

 NMB48のキャプテンである山本彩は、google+で「第6回選抜総選挙の開催が発表されましたね。選挙は好きじゃないし聞くだけで緊張してお腹が痛くなる。。。だけど、出ます。記録を塗り替えたい。自分を超え続けたい。自分の為に、そして、応援して下さっている皆さんの為に!! NMBのメンバーも沢山ランクインしますように」とNMB48としての躍進も狙う。

 大組閣でNMB48への移籍が発表されているAKB48の藤江れいなは自身のブログを「選挙」とのタイトルで更新。「私はもちろん参加します。今年はガラリと順位変わりそうだよね! 私もNMBに移籍になって初めての総選挙。またあのステージに上がりたい! 去年より、上の順位で名前を呼ばれたい! そして選抜に入りたい! この気持ちはAKBに入った時からずっと変わりません」と熱い思いを語っている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ