search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキーが客室乗務員に興味津々「女の子は一度はあこがれますよね」

ベッキーが客室乗務員に興味津々「女の子は一度はあこがれますよね」

 タレントで歌手のベッキー(27)が8日、都内で行われた「ジェットスター・ジャパン客室乗務員募集概要発表会〜ジェットスター祭2011〜」のトークショーに登場した。

 ジェットスターのイメージキャラクターを務めるベッキーは、ステージに上がると、9日からテレビコマーシャルで放映されるというタイアップソング「ジャーニー」を熱唱した。トークでは、現役の客室乗務員がステージに上がり、ベッキーは、最初のフライトを終えた時の気持ちを聞くなど客室乗務員の仕事に興味津々の様子。「女の子は一度はあこがれますよね」と詰めかけた観客に笑顔で語りかけた。また、イベントの締めに、両手両足を広げて飛び上がる「スタージャンプ」を披露した。

 この日は、成田就航3周年のジェットスター・ジャパンから、2012年の国内線就航へ向け、明るく元気な20歳以上の客室乗務員らを最大450名募集する計画が発表され、イベント終了後、さっそく就職希望者のプレエントリーが始まった。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ