search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “飲酒運転で逮捕”はキーファー人気に関係なし

“飲酒運転で逮捕”はキーファー人気に関係なし

 キーファー・サザーランドといえば、アメリカのテレビドラマ「24」のジャック・バウアー役で大ブレークした人気俳優だ。すでにニュースで知られているが、昨年末に飲酒運転の罪で逮捕され、48日間刑務所で過ごすハメになった。そして無事、刑期を終え出所したキーファーはメディアに「バカな過ちを犯したが、また安心して仕事のできる、居心地のいい場所に戻れて感謝している。僕は幸せ者」と語った。

 だが一方で9年前から別居していた元モデルの妻、エリザベス・ケリー・ウィンとの離婚交渉が、なんと4年もかかってようやく決着、成立した。これでキーファーは「バツ2」となる(最初の妻はカメリア・キャス)が、カメリアとの離婚後もジュリア・ロバーツと婚約し、挙式の3日前に取りやめるなど女性関係は派手だった。
 「24」は新シリーズの第7シーズンが今年放送される予定だったが、本年度初頭の脚本家組合のストライキが影響して、視聴率との絡みもあって1年間放送延期となった。したがって、日本での放送もずれ込むことになる。現在はエピソード8の撮影にかかっているという。
 それにしても、逮捕の前後には大量の女性ファンからのメールが殺到したというから、人気には関係なさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ