search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヘレン・ミレン、50歳以上のナンバーワン・セクシー女性!

ヘレン・ミレン、50歳以上のナンバーワン・セクシー女性!

 ヘレン・ミレンが50歳以上の女性で一番ホットな女性ランキングの1 位に選出された。
 羨望のボディーラインを持つヘレン、50歳以上の女性をターゲットにisme.comが行なった投票で2位と3位につけた61歳のツイッギー、64歳の女優ジョアンナ・ムリーを破り見事1位となった。
 他には歌手のルル、キム・キャトラル、そして女優で監督のエマ・トンプソンがトップ10入りしている。

 しかし、先日ヘレンは世間から容姿だけが注目されるのが大嫌いだと語ったことから、この結果にもさほど喜んではいないと思われる。
 「こんなこと放っておかないと。こういうことが女性にもっとプレッシャーを与えているし、私はそういうムーブメントの一部になんてなりたくないわ。私は美人じゃないもの、ただ小綺麗にしているだけ」「例えば、私が『アーサー』に出演したとか、映画撮影技師は女性だったとか、映画のオペレーターが女性だったとか、カメラチーム全員が女だったとか、そういう事実を話したほうがいいんじゃないの? そういうところに注目すべきよ。この年齢で私が素敵だって言うのは全く関係ないわよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ