search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅田真央「 スケートと一緒に歩んでいきたい」

浅田真央「 スケートと一緒に歩んでいきたい」

 フィギュアスケートの浅田真央が18日都内で「ロッテ クリスマス・チョコツリー」お披露目・点灯式に出席した。

 ロッテ チョコレート スペシャルPRキャラクターの浅田はキュートなミニスカサンタ姿で登場。自身がプロデュースしたというクリスマス・チョコツリーの点灯式を行った。クリスマスの予定を聞かれた浅田は「何も決まってなく未定です。でも友達同士でワイワイしながらクリスマスプレゼントの交換をしたいですね」とニッコリ。

 今季の休養を発表している浅田にとって、クリスマスシーズンに試合が無いのは小学校6年以来12年振りという。「すごくリラックスしています。今年はアイスショーに出場するので気持ち的には試合とあまり変わらないですね」と話した。来シーズンの抱負を問われると「オリンピックの後はこれからもスケートを続けていきたいという気持ちがありませんでした。でも数か月休養してやっぱりスケートは欠かせないものだと思いました。これからはスケートと一緒に歩んでいきたいと思います」と熱い気持ちを語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ