search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テリー伊藤「あなたも素敵なマダムになって下さい」

テリー伊藤「あなたも素敵なマダムになって下さい」

 40代からの女性向けファッションイベント「The Madam Show 2013 A/W」制作発表会が23日都内で行われ、タレント・テリー伊藤と女優・萬田久子が出席した。

 テリーがプロデュースするマダム向けファッションイベント。昨年に続き、今年は10月14日(月・祝)にグランドプリンスホテル新高輪で開催される。

 テリーは「今年のテーマはパリの休日です。素敵な女性が年下の男性と手をつないでパリの石畳を歩くというテーマにしたいです」とコメント。続いて「日本では25歳の女性と16歳の女の子と同じファッションをしています。一見若く見えて良いと思いますが、年相応のファッションというのはすごく大切です」と力説。

 スペシャルアンバサダーを務める萬田は「娘さんがいるお母さんというのは、娘さんと一緒の洋服を着ているのが自慢だといいますが、でも本来は娘さんと大人の女性の洋服は分けた方が良いと思います。オシャレの楽しさを教えて上げられたら良いなと思います」と語った。

 最後にテリーは「昨年以上に演出を凝らしています。他とは違ったショーになると思うので楽しみにして下さい。あなたも素敵なマダムになって下さい」とPR。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ