search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テリー伊藤が婚約発表の鈴木奈々を祝福「新婚旅行はぜひこれで…」

テリー伊藤が婚約発表の鈴木奈々を祝福「新婚旅行はぜひこれで…」

 演出家でタレントのテリー伊藤とモデルの道端アンジェリカが10日、都内で開催された航空会社Peach Aviationの「Peachがお届けするCool Japan!」コラボ記者発表会に登場。テリーは、交際中の一般男性と結婚すると発表したタレントの鈴木奈々を祝福した。

 関西国際空港を拠点とするPeachは10月27日に大阪(関空)−東京(成田)線を就航させる。東京進出に先立ち、Peachは、9月28日開催のファッションと音楽のイベント「GirlsAward」に参加。さらに、世界に広まる日本の「カワイイ」文化のルーツともいえるイラストを生み出した内藤ルネさん(故人)のブランド「ルネ」とコラボし、PeachのCAを模したルネキャラクターとGirlsAwardロゴをあしらった機体を、国内線と国際線で運行させる。

 イベントでは、テリーが、中学生の時に、「神田の本屋」で「ルネ」のイラストと出会ったエピソードを語った。印刷物はモノクロが中心だったという時代に、「なんてすてき! カラフル!」と衝撃を受け、「本屋から動けなくなりました」と振り返った。当初は狭い意味で使われていた「カワイイ」という言葉を深めたルネさんの功績へ思いを馳せ、「カワイイという言葉の裏にあるものは『平和』なんです」「カワイイは、言葉のノーベル賞ですよ」と興奮気味に語った。

 また、交際中の男性からプロポーズされたことを発表した鈴木奈々について、「よかったね。俺、狂言だと思ってたの、ずっと」と笑いを誘い、「彼氏そんなに金ないと思うから、新婚旅行はぜひこれで行ってくださいよ」と、ロゴをあしらった機体の模型をかかげ、「奈々、Peachで、(新婚旅行に)行ってね!」と茶目っ気を込めて、祝福した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ