search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月26日(月)〜10月2日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月26日(月)〜10月2日(日)

 皆さん、こんにちは。季節の変わり目で、早くも風邪気味、という方はいませんか? こんなところまでトレンド先取りはしなくてもいいですよね。わたし二ノ宮さなが今週も占いとラッキーポイントをお教えしますので、ぜひお役に立ててくださいね。今週は秋にこだわってみましたよ!

牡羊座(3/21〜4/19)
お小遣い稼ぎをしてる人には大きな実りがありそうな週に。人に隠し事も増えそうなので、大事な書面、端末の扱いに注意。ラッキーカラーは、エメラルドグリーン。ご縁のある異性は蠍座一択で、常に天然。そこが周囲を引き付けて魅力的な人。今週のラッキーな酒場は、秋の宴会プランと銘打ったメニューがあるお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
人を機嫌よくさせたり、笑わせるのがうまくいく週に。とはいえ、それを不自然に褒められ続けたら注意。少なからず裏があります。ラッキーカラーは、カーキ色。ご縁のある異性は乙女座と水瓶座で、愛もお金も両方しっかり手にする人。今週のラッキーな酒場は、秋らしく、栗焼酎のおいてあるお店。

双子座(5/21〜6/21)
お誘いが多く、体重の増加が気になる週に。仕事面では大きな賭けに出るべきか、悩む場面があります。ラッキーカラーは、紫色。ご縁のある異性は牡羊座と蟹座で、潔いのかそうでないのか極端な人。今週のラッキーな酒場は、鮭料理が美味しい居酒屋。

蟹座(6/22〜7/22)
疲れてくたくたなところに、容赦なくあれこれ頼まれる週に。周囲をかき回す人が現れますが、それによって何かを思い知らされることに。ラッキーカラーは、クリームイエロー。ご縁のある異性は蟹座と水瓶座で、人目を気にせずびっくりなことをする人。今週のラッキーな酒場は、サンマ料理を出してくれる居酒屋。大根おろしはたっぷりと。

獅子座(7/23〜8/21)
苦手だったことが、誰かの一言がきっかけで挑戦できる週に。何か抱えている不満があった場合は、それをうまく解消できる機会に出会えます。ラッキーカラーは、ラベンダー色。ご縁のある異性は蠍座と水瓶座で、好戦的だけど、ここぞというところは筋は通す人。今週のラッキーな酒場は、リーズナブルにマツタケを楽しめる居酒屋。

乙女座(8/22〜9/22)
努力や頑張りの結果はもう少し先になる週に。今週も何かを決めるときは、急ぎでないならすぐに決定しない方がよいでしょう。ラッキーカラーは、ココアブラウン。ご縁のある異性は牡羊座と射手座で、転職直後、または求職中の人。今週のラッキーな酒場は、鰻のかば焼きを食べられるお店。

天秤座(9/23〜10/23)
仲良くなった異性の親族とも親しくなれる週に。予期せぬ損をすることがあるので、何が起きてもいいように心の準備も忘れず。ラッキーカラーは、ベビーピンク。ご縁のある異性は牡牛座と射手座で、相手の立場に左右されがちな人。今週のラッキーな酒場は、鱧を出してくれるお店。出回る時期は短いのでお早めに。

蠍座(10/24〜11/22)
友達から多くの誘いを受ける週に。思わぬ人物と再会したり、疎遠になってた人とまた交流が出来たりします。ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、厄介事があると率先して制止にかかる人。今週のラッキーな酒場は、秋野菜のかき揚げの出てくる居酒屋。

射手座(11/23〜12/21)
将来についての生活など、不安になること、課題が多い週に。自分一人で考え込まず、誰かと悩みをシェアしあうと思わぬ解決策や希望が出てきます。ラッキーカラーは、ライトスカイブルー。ご縁のある異性は蟹座と天秤座で、過酷な環境で仕事する人。今週のラッキーな酒場は、イワシのつみれを出す居酒屋。お鍋で食べても尚いいです。

山羊座(12/22〜1/19)
引き続き、闘志に満ちていてやる気の切れない週に。欲張りな面が出てきてキャパ以上のことをやりたくなるので、ケガや体調不良に注意。ラッキーカラーは、ライムグリーン。ご縁のある異性は射手座と魚座で、行き詰っていて誰かに相談を求めたい人。今週のラッキーな酒場は、茶わん蒸しがメニューにある居酒屋。銀杏が入ってるはず。

水瓶座(1/20〜2/18)
どうしても負けたくない人に悩まされる週に。今週観たドラマ、映画などから影響を受けたり参考になる点を見出せます。ラッキーカラーは、サーモンピンク。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、物事をじっくり過ぎるくらい考える人。今週のラッキーな酒場は、クルミを使用した料理やデザートを出してくれる居酒屋。

魚座(2/19〜3/20)
会いたいと思っていた人に会える、またとないチャンスがある週に。少々出費がありますが、ブラッシュアップのためであれば必要な投資です。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、仕切りが大好きで自分の意見を押し付けがちな人。今週のラッキーな酒場は、マグロとカツオの刺身盛り合わせがある居酒屋。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by acworks by photo-ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ