search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 阿部寛に第一子誕生で吹き飛ばした仮面夫婦説

阿部寛に第一子誕生で吹き飛ばした仮面夫婦説

 イケメン俳優・阿部寛(47)に6月23日、第1子となる女児が誕生していた。阿部自身が31日に公式サイトで発表したもの。阿部はそのなかで、「私事ですが、先月6月23日、元気な女児を授かりました。母子ともに健康です」と、2008年2月に結婚した15歳年下の一般女性との間に子供が生まれたことを明らかにした。

 この朗報にホッと胸を撫で下ろすのは芸能プロダクション関係者。「一般人の奥さんを公表したがらない阿部でしたので、一部には“仮面夫婦説”や『実は結婚すらしていないんじゃないか』という“空気嫁説”が結婚当初から噂されていました。挙げ句の果てには、“ゲイ説”まで飛び出して“偽装結婚説”にまで発展するなど散々でした。阿部自身が巷間の噂にとりたてて反論することがなかったので、噂だけが一人歩きしてしまって(笑)。でも、このニュースでそんな外野の報道もおとなしくなるのでは」と話す。

 芸能人のHPには珍しく“素人っぽい”作りに、「誰が作ったんだ?」と一部では話題になっていた阿部のHPだが、今回の長女誕生の発表もヘンに芸能人らしくなく誠実なもので、逆に阿部のイメージを上げているとも言えるだろう。子供が生まれたことであらゆる憶測を吹き飛ばした阿部。芸道にも一層力が入るのでは!?(画像は公式HPより)

<関連記事>【ドラマの見どころ!】大賞は内野聖陽? いえいえ、そこはやっぱり阿部ちゃんでしょう。2010年ドラマ・アワード男優編(2010年) http://npn.co.jp/article/detail/05665713/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ