search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(39)〜霊と同居する金縛りアイドル・AKB48 高橋朱里〜

芸能人女性の落とし方(39)〜霊と同居する金縛りアイドル・AKB48 高橋朱里〜

 AKB48の高橋朱里は金縛りアイドルである。7月21日に放送されたバラエティ番組『有吉AKB共和国』(TBS系)に高橋が出演し、AKBの噂を究明するコーナーにて「金縛りに遭いすぎて」と自身の体験を告白した。通常、金縛りとは体を動かすことができなくなる症状を指すが、彼女の場合は「金縛りって基本お化けに縛られてるっていうか、押さえられてるから動けなくなるじゃないですか」と語り、幽霊自体に体を縛られている感覚があるのだという。

 また金縛りの状態でテレビを笑いながら鑑賞していると、体を縛ってくる男の幽霊も一緒に『わっはっは!』と笑い出すため、高橋は「てめぇは笑うなよ!」と普段から幽霊に怒りを露にしているとも話した。だが、その部分にこそ、彼女を落とす糸口がある。

 というのも人間は同じ境遇の相手に親近感を抱き、恋に落ちる生き物であると専門家から指摘されている。つまり自分も高橋と同じ状況になればいいのだ。だからといって経験のない素人が金縛り状態になるのは困難を極める。

 そこでまず我々が行うことは、新宿歌舞伎町へ向かい、緊縛のプロに亀甲縛りをしてもらうこと。そしてその状態のまま、人間大砲に入り、高橋家をロックオン。次に火薬の勢いに乗せて大砲からドーーーン! と飛び出し、高橋がテレビを見ている部屋の窓を突き破って訪問しよう。高橋は普段から霊が現れても驚かないような人間なので、裸にブリーフ1枚で亀甲縛りをされた成人男性が突然、窓から飛び出してきても、たいして驚かないはず。

 あとは「朱里ちゃぁあああん! 僕も動けないよぉぉぉ〜!」とゴロゴロしながら必至にアピールすれば、“動けない”という共通事項から類似性の法則が発動し、「あ、この人も一緒だ」と彼女は恋に落ちるようになっている。驚くべきことに人間の脳というのは、そのように出来ているのだ。騙されたと思ってやってみてほしい。

(文・柴田慕伊)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ