search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、事実上の引退?

エイミー・ワインハウス、事実上の引退?

 エイミー・ワインハウスがこれから「何年も」ステージには戻らない…。
 18日土曜日のセルビア、ベオグラードでのカムバック公演の最中にファンから大ブーイングを受けたエイミー、体調の回復に集中するためにマネージャーのレイ・コスバートから「無期限で」引退を強制されたといわれる。
 エイミーに近い関係者は、ザ・サン紙に「ここ何年もの間、エイミーが問題を起こさないよう監視するのは、レイにとって大変なことでした。彼に出来ることは限られていますし、もう充分です」「エイミーはしばらくどこかに身を隠す予定ですが、それはこの先何年にもなるでしょう」と語っている。

 今のところ予定されていた12公演のうち、ギリシャとトルコで行なわれる2公演を既にキャンセルしているエイミーだが、関係者はレイが全てのショーをキャンセルしてリハビリに連れ戻すようだと話している。
 エイミーがギャラを受け取る権利を持っているが、様子がおかしかったセルビア公演分のギャラは彼女に支払われず、不満をもったファンには恐らく払い戻しが行なわれる。
 主催者はメトロ紙に「エイミーは同意書に基づいてパフォーマンスを行ないました。時間通りにベオグラードに到着し、70分のステージをこなしましたので、我々は何も出来ません」と話していた。
 しかし、エイミーはショーの質が悪ければ、ギャラは受け取らないことにも同意していた。
 別の関係者は、「エイミーはあのギグから一銭も支払われないというのが事実です」と語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ