search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48松井咲子、ランジェリーやバニーなど大人の魅力全開!“30代最初の妄想”がテーマ、2nd写真集発売決定

元AKB48松井咲子、ランジェリーやバニーなど大人の魅力全開!“30代最初の妄想”がテーマ、2nd写真集発売決定

pic pic

⒞KADOKAWA ⒞SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 元AKB48の松井咲子が、7月21日に2nd写真集『delusion』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2008年よりAKB48に所属、2015年8月に開催された握手会をもってグループを卒業した松井。現在はテレビやラジオ、特技のピアノを生かした活動をしている。2021年1月には、“20代最後の妄想”をテーマにした1st写真集『咲子』(KADOKAWA)を発売した。

 今回、“30代最初の妄想”をテーマにした大人の魅力全開の写真集が発売決定。同写真集では、温泉での入浴シーンや和室で見せる色っぽい浴衣、紫のボディスーツ、黒のTバック、ピンクのランジェリー姿を披露。さらに、ブルーのチャイナ服や白のバニーガールなど、松井の妄想が広がった衣装を着こなしている。1st写真集より、サイズも中身もボリュームアップした1冊に注目だ。

 写真集について松井は、「“20代最後の妄想”から少しの時が経ち、またひとつ大人になりました。昔から変わらない部分も、今までお見せしてこなかった姿も、この一冊に詰め込みました。どうかまるっと愛してください」とアピール。

 また、「新しいけどどこかちょっと懐かしい。妄想だけどなぜかちょっとリアル。昔のアルバムを開くような気持ちで、あ? 咲子さんとこんな日々過ごしたっけな? とあなたなりの妄想をしながらぜひご覧ください!」と見どころを明かした。

 同写真集をアマゾンで購入すると、表紙アザーカットに加え、撮りおろし別カット10P、直筆のメッセージ付きデータが、セブンネットショッピングではブロマイド、HMVではフォトカード特典も。

 さらに、表紙アザーカットに撮りおろしカット10P、直筆メッセージが付いてくる電子書籍版も発売予定。

『松井咲子2nd写真集delusion』
著者:松井咲子
撮影:田中智久
定価:本体2,700円+税

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ