search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キムタクだけがSMAPについて語れるワケ

キムタクだけがSMAPについて語れるワケ

 元SMAPが10日に放送されたフジテレビ系の特番「さんタク」に、親交のある明石家さんまと出演したことが話題になっている。

 同番組でさんまは、SMAPの解散について、「どうなって、どうなったん?」とキムタクに質問。さらに、「両者(キムタクとそれ以外の元メンバー)が正しいわけやんか。オレがレフリーとしたら、どっちも正しいねん。こうなったのは。それがたち悪いわなぁ」とコメントした。キムタクは、「言わなくてもいいんじゃないですか」と苦笑いしていた。

 さらに、キムタクは、昨年の紅白をSMAPが辞退したことについて、「年末にNHKホールいなかったのが風変りな時間でした」と振り返り、「思いとしては正直、複雑でしたけど、(紅白の場に)いたかったというか」とも語っている。

 真相には言及しなかったものの、キムタクのこの発言はファンの中で大きな話題となった。そもそも、解散以降、SMAPについて語った元メンバーのコメントは、この程度。まさに、キムタクだけが特別に発言を許された格好だ。

 「この発言からもわかる通り、キムタクだけ特別扱いされていることは確実でしょう。ただ、この特別扱いにキムタクの人気がまた下がってしまった。また裏目に出た」(業界関係者)

 何をやっても批判をされてしまうのが、今のキムタクの現状のようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ