search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠田麻里子がAKB48卒業 最後の劇場公演

篠田麻里子がAKB48卒業 最後の劇場公演

 22日(月)、AKB48劇場にて、篠田麻里子の卒業公演が行われ、最後の劇場公演に臨んだ。

 卒業を祝うため駆けつけてくれた昔からの仲間である板野友美、大島優子、小嶋陽菜、峯岸みなみが。高橋みなみ、渡辺麻友、横山由依を加えた8名で卒業ソング「涙のせいじゃない」を披露し、小嶋陽菜とは手をつなぎ見つめ合い歌った。

 公演中に篠田は、「AKB48がなかったら、今の自分はないと思います。昨日も言わせていただきましたが、生まれ変わってもAKB48グループに入りたいです。卒業したくない気持ちもありますが、新しい自分に一歩踏み出したいですし、後輩も勢いがありますし、(卒業するのは)やはり今かなと思います。支えてくれる皆さん、応援してくれる皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。AKB48からのスタートじゃなかったら、そういう感情を持てなかったと思います。篠田麻里子として自分らしく生きていきます。みんなの目標とされる人間になれるよう頑張ります。AKB48の応援、そして篠田麻里子もちょっとだけ応援よろしくお願いします」とコメントしている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ