search
とじる
トップ > アイドル > NGT48北原里英 新潟の女になりきる“堂々美白宣言”

NGT48北原里英 新潟の女になりきる“堂々美白宣言”

 国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2015内の「AKB ShortShorts」project製作発表が12日、都内で行われ、NGT48の北原里英が出席した。

 「AKB ShortShorts」は国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2015とAKB48がコラボした企画。1作品10分の作品9本が公開される。

 女優になるのが夢という北原は、「お芝居の仕事が久しぶりだったので嬉しかったです」とニッコリ。先日SKE48から卒業を発表した松井玲奈については、「同じ夢を持つ同士として切磋琢磨していきたいと思います。寂しいですが『おめでとう』と言いたいですね。卒業後にどこかで共演できたら良いなと思います」と夢を語った。

 今月6日に行われた総選挙で北原は3年ぶりの選抜復帰。司会者から11位と呼ばれた時の心境を問われると、「まさかそんな上の順位とは思わなかったので… せっかく11位という順位をいただいたのでそれに相応しい人物になりたいです」と前向きな受け答え。

 新潟に新設されるNGT48については、「まだメンバーが決まってないのですが、AKB48のライバルになりたいです」と抱負を語り、新潟の女になるために、していることを質問されると、「雪国なので色の白い女の子が多いと思います。わたしはどちらかというと黒い方なのでこの夏は日焼けをしません!」と白肌宣言。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ