search
とじる
トップ > アイドル > AKB48総選挙 柏木由紀 第一位なら全裸で…?

AKB48総選挙 柏木由紀 第一位なら全裸で…?

 「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーが2日、都内で行われ、高橋みなみ、横山由依、柏木由紀、指原莉乃、宮脇咲良が出席した。

 今週末に迫った第7回「AKB48 選抜総選挙」(6月6日福岡・ヤフオク!ドーム)。今年12月の卒業を表明している高橋は最後となる今年の総選挙で1位奪取を宣言している。高橋のやる気満々な「1位を取りに行きたいです」発言に指原は「私も1位を取りに行きたいです」とライバル意識たっぷりの様子で続けて「今年は1位を取りに行くというメンバーが多数いて総選挙らしくて燃えてます。1位をしっかり取りたいです」と第5回の王者らしく自信のコメント。

 1位になったら水着でライブをやると宣言している指原。「誰も嬉しくないですが水着で踊ります。それに向けておっぱいマッサージを毎日やっています」とドッキリ発言。速報で2位につけている柏木は年明けから1位取りを宣言している。報道陣から1位になったらとの質問に「1位になったら考えます」と答えると横から指原は「じゃあ、ゆきりんは全裸で!」と強権発動。柏木は 「勘弁してよ」と苦笑い。

 宮脇は「HKT48の本拠地福岡で開催されるのでHKTメンバーがより多く選出されると思います。私自身は神7にワンステージアップして頑張りたいです」と意気込みを語った。

 「AKB48選抜総選挙ミュージアム」は6月3日(水)から6月21(日)日まで千代田区外神田のアーツ千代田3331にて開催。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ