search
とじる
トップ > アイドル > 宇田あんり 色はピンクで敏感です!

宇田あんり 色はピンクで敏感です!

 週刊誌で初グラビア登場時に、初ヌードを披露して話題になった宇田あんりが、1stDVD『永遠の君』(イーネットフロンティア)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 撮影は昨年10月に沖縄で行われたのだが、初DVDにして大胆なヌードを披露してくれた。その内容について聞いてみると「初めて付き合った彼氏と旅行をするんですよ。初めての動画撮影で、勉強になったことは多かったんですけど、演技が下手で大根でした」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「ボンテージの衣装ですね。夜のベッドのシーンなんですけど、かなりSな気持ちになって、女王様の気分を味わいました」と語った。続いてオススメのシーンを聞いてみると「季節はずれですけど浴衣のシーンです。浴衣をだんだん脱いで、最後はいいことをしちゃうんですよ」とおどけてみせた。

 Eカップ神乳首と言われている宇田だが、そう言われていることについて聞いてみると「自分ではまったくそう思っていなかったんですけど、みんなにそう言われているみたいなので嬉しいです。私の乳首の魅力は色はピンクで、すごく敏感です」と話した。

 今回はデビューにして大胆なヌードを見せてくれたが、今後はどのようなことをやっていきたいか聞いてみると「もっと過激なことに挑戦してみたいです。過激といってもAV出演とかは考えていませんけど、もしオファーがあったら考えてみます。まず次回作の発売を決めたいですね。今回以上にセクシーな衣装を着てみたいです」と答えた。

 現在はグラビア活動がメインになっているが、今後は女優としての活動も視野に入れているそうだ。「かつて(ヘア)ヌードになった宮沢りえさんや菅野美穂さんに憧れがあるので、そういう形で女優として成功したいです。でも演技が大根なので、そこを何とかしないといけないですね」と語った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ