search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い12月30日(月)〜1月5日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い12月30日(月)〜1月5日(日)

 皆さんこんにちは、今年もいよいよあと数日を残すのみとなりましたね!

 さて、年末年始のお水占い、今週も楽しんでください。

牡羊座
 今後深く関わる人に出会えるかも。あまり理想を高く持ちすぎるとがっかりするので、多くを求めないで。自分磨きを忘れずに。近場のパブに新年のご挨拶が吉。相性の良い嬢は、自分と年齢の近い専門職の子。あなたの知らない世界を教えてもらってみては?

牡牛座
 大掃除の際、別れた彼女との思い出の品や見て落ち込む物は処分しましょう。人間関係も自分なりの整理を。自分が大きく変われるかも? お掃除を終えたらお家でいいお酒を飲むのが吉。相性の良い嬢は、話し上手な子。話の主導権を彼女に任せて楽しむのもいいかも?

双子座
 自分を理解して、これまでを深く反省することで大きく道が拓けそう。神経系統の病気には注意を。年明けにはこの際だから健康診断もあり? 居酒屋が吉。相性の良い嬢は、要領よく立ち回れる子。自分にとって変わった部分がある彼女なら退屈しないかも?

蟹座
 体調はばっちり。目いっぱい遊びましょう。将来を見据えているあなたは結婚話がまとまるかも? 色々決めることが多い週になりそう。居酒屋が吉。相性の良い嬢は、海外旅行が好きな子。行ったことがない国の話を聞かせてもらえるかも?

獅子座
 身近な誰かとお別れになったり、離れることがあるかも。でも別れは出会いの始まり。億劫がらずに、人との出会いを求めることが大事ですよ。年始のキャバクラではじけるのが吉。相性の良い嬢は、誰からも好かれる人気者の子。あなただけに悩みを告白してくれるかも?

乙女座
 あり得ないことが続いたり、家族とぶつかることも。辛いことが多くても、ここを乗り越えれば自分自身が成長できるはず。ガールズバーで程々に愚痴をこぼすのが吉。相性の良い嬢は、ロマンチストな子。でもあまり現実から離れた話に行きすぎないようにね?

天秤座
 男女問わず、知り合いが増えそう。遊ぶ計画を立てて出掛けることになったら行きすぎた行動やいい加減な行動はダメですよ。年越しが出来るパブが吉。相性の良い嬢は、悩みの多い子。相談にのってと言われたら、頼りになる自分をアピールしどきかも?

蠍座
 気になる子のプライバシーに踏み込んじゃダメ。アブノーマルなことに興味が出てきそうだけど、相手に強要しないでね。キャバクラで楽しく飲むのが吉。相性の良い嬢は、お金の増やし方に興味のある子。財テク話とかで盛り上がれるかも?

射手座
 好きな子と価値観が実は違っているかも。考えを無理に押し付けず、常識、非常識を今一度考えなおしてみましょう。個室のある居酒屋が吉。相性の良い嬢は、キャリアアップにこだわる子。頑張りすぎて肩肘はってるからリラックスさせてあげるといいかも?

山羊座
 過去の経験からコンプレックスを強く持ち続けてしまうかも。自分を受け止めてあげることが大事ですよ。行きつけのパブで飲むのが吉。相性の良い嬢は、人とのつながりを大事にする子。初詣のお誘いをしてみるといいかも?

水瓶座
 人と違うことをしたがる傾向が。今週は派手にやらない方がいいかも。なじみのキャバクラで短めに飲むのが吉。相性の良い嬢は、知的さが色っぽい女教師のような子。教師と男子生徒のやりとりで遊んでみる?

魚座
 刺激が欲しい時。趣味や夢中になれることを見つけたら目いっぱい楽しんで。カクテルを飲みにバーへ行くのが吉。相性の良い嬢は、電化製品の扱いがとても苦手な子。使い方をさくっと教えてあげたら感動されちゃうかも?

 いかがでしたか?

 年末年始は何かと一層忙しいですが、忙しくしていられることも幸せの一つですよ。笑顔で新しい年をお迎えくださいね!

 では、良いお年をー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ