search
とじる
トップ > 芸能ニュース > JKT48 高城亜樹、仲川遥香が劇場デビュー

JKT48 高城亜樹、仲川遥香が劇場デビュー

 26日、AKB48 からJKT48 へ移籍となった高城亜樹と仲川遥香の両名が、ついにJKT48 チームJ「恋愛禁止条例」公演初日に初出演、JKT48劇場デビューした。

 開演後、高城一人ステージに登場し、「長い光」冒頭ソロパートを歌うと大変な盛り上がりを見せた。ソロパート後、仲川遙香も登場すると、「あきちゃ」「はるか」コールが沸き起こり、さらにヒートアップ! 冒頭4曲を披露した後のユニット曲は、仲川遙香「ハート型ウイルス」、高城亜樹「恋愛禁止条例」を披露、両名とも全12曲のパフォーマンスをした。

●高城亜樹コメント
 今日はこうして無事に初日を迎えることができて、とても嬉しいです。AKBからJKTに移籍してきたばかりで言葉も通じないのに、温かく迎えてくれたメンバー、スタッフさんそしてファンの皆さんにとても感謝しています。これからはこのJKT48劇場が私の家です。ここで、たくさんの方に愛してもらえるように頑張っていきたいと思います!!

●仲川遥香コメント
 11月1日JKT48に正式移籍してから、JKT48劇場での公演パフォーマンスができませんでしたが、やっと劇場デビューできたことにすごく喜びを感じています。今日を迎えるまで、JKT48のみんなとレッスンを積み重ね、メンバーも気を遣って日本語を覚えて話してくれたり、自分も伝えたくて勉強したりで、充実していました。本番前はドタバタしましたが、無事初日迎えられたことがすごくうれしかったです。これからもっともっとがんばって、ファンの皆さんに、JKT48チームJ『恋愛禁止条例』公演がよかった! と言ってもらえるようがんばっていきたいと思います。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ