search
とじる
トップ > 芸能ニュース > やっぱり撮っていた! 小向美奈子AV発売

やっぱり撮っていた! 小向美奈子AV発売

 やはりマニラで撮影されていた! かねてより業界内で噂になっていたタレント小向美奈子(26)のAVが発売される。9日、老舗メーカーである「アリスJAPAN」がHPや一部夕刊紙の一面広告上で発表したもの。発売日は10月14日。小向は過去にSOD(ソフトオンデマンド)から“イメージDVD”を発売。また、故・団鬼六氏原作の映画『花と蛇3』では緊縛ヌードを披露しているが、今回「アリスJAPAN」から発売される作品は本当の意味での「アダルトビデオ」となりそうだ。

 AV関係者は語る。「今年2月に麻薬取締法違反容疑で逮捕状が出た際に(のちに不起訴処分)、小向はフィリピンに出国していました。マニラでAV撮影をしていたという噂でしたが、時期的に今回発売されるAV撮影と一致しますね。」

 「アリスJAPAN」は小島みなみや葵つかさといった特A級美少女を抱えるメーカー。美少女路線とは別に小向美奈子が加わることで、さらなる売り上げアップが期待される。

<関連記事>のりピーのようにならなかった小向美奈子 http://npn.co.jp/article/detail/76119059/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ