search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マー君を射止めた里田まいにも負けない! ママタレ界の女王・辻希美

マー君を射止めた里田まいにも負けない! ママタレ界の女王・辻希美

 9月22日に無菌性髄膜炎症候群で入院した辻希美が5日、退院後の初の公の場として都内で開催されたイベントに出席。大リーグ入りに関心が集まる楽天・田中将大投手の妻で、辻と同じハロプロ出身の里田まいに触れ、「同じレベルのおバカタレントっていう立ち位置でいたのに、(渡米も視野に入れて)英語まで話せるようになったというのを聞いて焦り始め」と話し、笑いを誘った。

 最近、数多いママタレの中でも最も稼いでいるうちのひとりである辻。焦りを口にする一方で、ビジネスには抜かりがない。

 「ブログでの広告収入が1カ月500万円以上。ハワイのブランドとコラボして販売したブレスレットは3000円から1万5000円ぐらいの価格帯ですが、すでに売り上げ約2000本。現在の年収は7000〜8000万円といわれています。また10月末には、子供服ブランド『Saruru』を立ち上げを発表、さらなる収入アップが予想されます」(芸能ライター)

 アゲマンと賞賛される里田とはすっかり立ち位置が対照的だが、辻のたくましさも大したものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ