search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンタッチャブル柴田のブログには今でもファンからコメントが寄せられる

アンタッチャブル柴田のブログには今でもファンからコメントが寄せられる

 先月から無期限休養に入った人気お笑いコンビ、アンタッチャブルのツコッミ担当の柴田英嗣(34)。事務所からは「体調不良」との発表がされたが、その後、各スポーツ紙や週刊誌で様々な憶測を呼んでいる。そんな中、本人からも相方の山崎弘也(34)からも公式な発表はない。

 どんな事情があるにせよ、この事態でもっとも心を痛めているのはファンであることは確かだ。柴田のブログ「アンタッチャブル柴田の平穏な僕」には、休養に入ってからひと月近く経過した今でも多くのファンからコンスタントにコメントが寄せられている。

 「柴田さーん(・∀・)早く帰って来て下さい 笑いたいよ」

 「本当のところがどんなであっても柴田さん、好きです。大丈夫です。うまく書けないけど大丈夫です」

 これらのコメントに対し柴田はどう感じているのだろうか? また見る機会はあるのだろうか? 芸能ライターは「体調不良でなく女性関係で今の事態になっていなるならば、もちろん柴田の自己責任という面は大きいです。しかし、これらのファンに何の説明もないのは事務所側の対応にも大きな問題がありますね」と語る。

 一部情報では復帰は絶望的とも言われているが、果たして柴田はこのままファンからも忘れさられていってしまうのだろうか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ