search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺麻友2ndシングル『大人ジェリービーンズ』は特典“まゆゆの目線をひとりじめトレカ”絵柄発表

渡辺麻友2ndシングル『大人ジェリービーンズ』は特典“まゆゆの目線をひとりじめトレカ”絵柄発表

 第4回AKB48選抜総選挙では第2位を獲得した“まゆゆ”ことAKB48渡辺麻友のソロとして待望の2ndシングル『大人ジェリービーンズ』が、7月25日(水)に発売される。そしてこの度、CD封入&外付け特典“まゆゆの目線をひとりじめトレカ”の絵柄が公開された。

 “み〜んなの目線をいただきまゆゆ〜”がキャッチフレーズの“まゆゆ”。今回は逆にそんな“まゆゆ”の目線をひとりじめするべく、さまざまなアイテムを身に付けた“まゆゆ”を激写してトレカに枕をギュッと抱きしめてこちらを見つめている可愛らしい姿から、まるで2人っきりのデートを想像させるシャボン玉で遊ぶ姿、メガネをかけたちょっぴり大人っぽい1枚まで、ファンには見逃せない内容になっている。

 そして枚数限定の“まゆゆのメッセージ入り激レアカード”は、当たった人だけがひとりじめできるという。こちらは“夏ならでは”の超貴重なショットで、絵柄非公開。さらには“まゆゆ”からのメッセージも入っているとのことで、期待が高まる。

 絵柄は全15種類。うち5種類はCDに封入されており、残りの10種類は対象店舗での先着外付け特典となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ