search
とじる
トップ > アイドル > 葉月あや ベッドシーンではガチでお酒を飲んでいます!

葉月あや ベッドシーンではガチでお酒を飲んでいます!

 『日テレジェニック2014』を獲得後、一気に人気が上がり、グラビア界の台風の目として注目の葉月あやが、3枚目のDVD『もっと、ぎゅっと』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 今作品は昨年12月にサイパンで撮影が行われたのだが、これまでの経験を活かして、自分で色々と考えながら撮影に挑めたという。そんな納得の作品の内容は、彼氏と旅行に行ってラブラブしているそうだ。なぜか彼氏とラブラブなのに、その旅行のことを元彼に報告するという複雑なストーリーになっている。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「ベッドのシーンですね。ここでは彼氏とお酒を飲んでいる設定なんですけど、実はこのシーンはガチでお酒を飲んで酔っ払っているんですよ」と明かした。

 お酒にまつわるエピソードはこれだけではない。「撮影中にカメラマンさんとリアルに喧嘩をしたんですよ。私は一生懸命にやっているのに、それがカメラマンさんに伝わらなくて喧嘩になりました。私の演技が上手くなくてそれがしっかり伝えられなかったんですよ。でも最終日に撮影の後にみんなで飲みに行ったら仲直りできました」とお酒で仲直りという素敵な展開が待っていた。

 大のお酒好きということで、実際にお酒を飲んでの撮影になったそうだが、どんな男性と飲んでみたいか聞いてみると「男性と2人とかは疲れちゃうので苦手なんですよ。みんなでワイワイ楽しく飲む方が好きです。もし一緒に飲むならガツガツしているような人より、ニコニコしていてフワッとした人がいいですね。でも私がすごい飲むので、飲んだ時に私の面倒を見てくれる人がいいです」と話してくれた。

 3月29日から『一夜づけ』(テレビ東京系)にレギュラー出演も決まっているので、ここでも酒豪キャラが見れるかもしれないので、楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ