search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東京女子流「私たちの素顔が見られます」とフォトブックをアピール!

東京女子流「私たちの素顔が見られます」とフォトブックをアピール!

 5人組アイドルグループ「東京女子流」が15日、フォトブック『東京女子流フォトブック*永遠』(エムオン・エンタテインメント刊)の発売記念握手会を秋葉原・書泉ブックタワーで行った。

 フォトブックの内容について、リーダーの山邊未夢は、「オンの姿は先日まで行っていたツアーでのライブの私たち、オフではトランプなどをしていたり、わりとメンバーの素の顔が見れます」と解説。自分のお気に入りの写真はどれかと質問されると、「ライブが終わった時の写真です。みんなの顔が『おわった!』っという表情になっているのが好きです」とそのカットを報道陣に見せてアピールした。他のメンバーも個々にお気入りの写真を挙げ、なかでもメンバーの中江友梨は、「みんな布団で寝っころがっているところがお気に入りです。リラックスしていて、本当に寝てしまったメンバーもいました(笑)」と撮影での体験を交えながら嬉しそうに選んだ。

 5人はフォトブックの出来を聞かれると、「それはもちろん100点です!」と即答。「次は海外とか行きたいよね、ビーチとか(笑)」と楽しそう次回の展望を語った。

 また、同グループは3回目の全国ツアーを終えた直後ということで、メンバーの小西彩乃は、「今回が一番大変だった、色々な壁がありましたが、最後の横浜公演まで終われたことは良かったと思います」と回想。リーダの山邊も、「みんなで意見をいい合って課題も発見できたので、次につなげられたらと思います」と答え、早くも次の活動に向けて準備が整っているようだった。(斎藤雅道)
 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ