search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョージ・クルーニー、撮影現場にビーチハウス!

ジョージ・クルーニー、撮影現場にビーチハウス!

 ジョージ・クルーニーが最新出演作の撮影現場でオーダーメイドのビーチハウスを建てた。
 ジョージは現在ロンドンのシェパートン・スタジオで新作映画『グラヴィティ』に出演中で、時間が出来た際はプライバシーを守りながらリラックスするため、海の家を建てるよう注文したという。
 ザ・サン紙に関係者は、「ジョージはロンドンに本当にちょっとしたカリフォルニアを持ってきた、って感じです」「彼のプライベートエリアは素晴らしく、周辺の人の家よりも立派なものです」「彼は大スターなので欲しいものは何でも要求できて、手に入れることが出来ます。現場の大道具さん達は何でも現場に立てることが出来ますし、俳優のための設備もそうです。かなりのモノです」
 リラックスするためだけでなく、ジョージは定期的なエクササイズが出来るようバスケットコートも作ったという。

 ジョージだけでなく、共演者のサンドラ・ブロックと16か月になる息子のルイもその現場を定期的に訪れている。
 「ジョージはルイをデッキに上げて遊ばせ、ふざけ合っています。サンドラとは仲が良く、長年の友人です」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ