search
とじる
トップ > 芸能ネタ > どこかモノ欲しそうな赤井沙希の目がやたらセクシー

どこかモノ欲しそうな赤井沙希の目がやたらセクシー

 “浪速のロッキー”と呼ばれた元プロボクサーで、俳優・赤井英和の愛娘である赤井沙希(27)。モデル、女優、タレント、グラドルなど幅広く活動する赤井だが、最近はプロレスに比重を置き、精力的にDDTプロレスのリングに上がっている。

 赤井は87年1月24日生まれ、京都府出身。幼い頃に両親が離婚したため、父親とは離れて暮らしていた。所属事務所オスカープロモーションの公式プロフィールによると、身長は174センチ、B83、W60、H89。

 京都の街でスカウトされ、芸能界入り。当初はモデルとして活動し、04年11月に1st写真集「Saki」(双葉社)、1stDVD「沙希/Saki」(イーネット・フロンティア)を発売したのを皮切りに、以後、多くの写真集、DVDを出している。今年5月には、6作目のDVD「Beatiful Day」(スパイスビジュアル)を発売し、成熟した大人のボディを披露している。

 持ち前のプロポーションを生かして、06年には旭化成せんいキャンペーンモデルに、09年にはK-1イメージガールに選ばれている。

 07年から、バラエティ番組にも進出。その後は、女優デビューも果たして、「土曜ワイド劇場」(テレビ朝日)、「水曜ミステリー9」シリーズ(テレビ東京)など数々のドラマ、映画に出演している。

 そのなかで、女子プロレスをテーマにしたTBS系ドラマ「マッスルガール!」(11年)で悪役プロレスラー役を演じたことがきっかけとなり、同年6月、アイスリボンのリングで、エキシビションながら、初めてプロレスのリングに上がる。その後、13年8月、DDTプロレスの両国大会で、正式にプロレスデビューを果たした。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「赤井の魅力はなんといっても、日本人女性では稀な174センチの長身。ボディはかなり細いのですが、決して貧乳ではなく、推定Cカップといわれるそこそこのバストもたまらないです。それから、最もセクシーさを感じるのは、あの何かモノ欲しそうな目なんです。あの目に男は吸い込まれそうになって、メロメロになりますよ」と語る。

 そんな赤井も、もう27歳で、三十路まで、あと2年少々。今のうちに、露出系の仕事をどんどんしてほしいものだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ