search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリー「整形手術には興味ないし、これからもしない!!」

アンジェリーナ・ジョリー「整形手術には興味ないし、これからもしない!!」

 アンジェリーナ・ジョリーは、世界中で最も知られた顔のひとつであり、彼女はその全てに手を加えてないと語った。
 現在35歳のアンジェリーは、イギリスのデイリー・メール紙のインタビューに答えた。
 「今まで何も(整形手術)なんかしなかったし、これからもするなんて考えたことないわね」「もしそのことが誰かをハッピーな気持ちにさせるならば、それってその人たちの問題でしょう。何が彼らを幸せにするのかを判るような他人の皮膚の話は、私の仕事じゃないわ。私自身は、その予定はないわ」

 またアンジェリーナは、私生活についても語っている。
 「もっと人生を楽しむために、今は仕事を楽しんでいるわ。もし子供がいるならば、全ての世界観が自分を変えるでしょ。自分を愉快にさせてくれたり、何が世の中で一番大切なものかをいつも思い出させてくれる、そんな小さな人間たちがいるの。そして自分は彼らの親となり、それはこれまでしてきた中で一番大事なことね。それから全ての物事はそこからやってくるわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ