search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐・櫻井翔、ミスチルの台湾公演にお忍び 激写された姿にファン騒然

嵐・櫻井翔、ミスチルの台湾公演にお忍び 激写された姿にファン騒然

pic pic

画像はイメージです

 嵐・櫻井翔が、2日に台湾・台北アリーナで行われたバンド・Mr.Children(ミスチル)のライブ公演をお忍びで鑑賞していたと、現地メディアが報じた。

 ミスチルは1、2日、台北でバンド初の海外ワンマンライブ「Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸」を開催し、2日間で2万2000人を動員していた。2日の公演終了後、ネットでは会場内で櫻井を目撃したとの情報が相次ぎ、話題となった。

 3日の朝には、台北松山空港でミスチルメンバーを見送ったファンとメディアが、飛行機に搭乗しようとする櫻井翔と遭遇。2人のスタッフを連れ、保安検査場に入って行く様子がメディアやSNSで拡散された。

 これを見たファンはSNSで、「昨日ミスチルのコンサートで櫻井翔を目撃したって噂本当だった」「一日でW櫻井(ミスチル・桜井和寿)に会えたなんて羨ましい」「弾丸で海外ライブ参戦、翔くんはガチ“チル友”(ミスチルファンの愛称)なんだ」など、喜ぶ声が続出している。

 拡散された櫻井翔の“私服ショット”も話題に。ファンはその画像から、半袖Tシャツは櫻井愛用のファッションブランド・CLOUDYの新作と特定。ヒゲを生やした姿も珍しく、「ちょい髭とか男臭い感じがかっこいい!」と好評だった。

 「櫻井翔は、休日は分刻みのスケジュールを立てるなど、几帳面な性格で知られています。1日19時から放送の『ミュージックステーション』3時間スペシャル(テレビ朝日)に生出演した後、4日23時から生放送の『news zero』に出演し、土日は弾丸台北旅行に向かったと推測できる。時間を無駄にしない彼らしい行動だと評判です」(芸能記者)

 ミスチルの台湾公演には、元JUDY AND MARYのギタリスト・TAKUYAや歌手のSalyuも訪れていたという。著名人にとって、人気アーティストの台湾公演は“穴場”なのかもしれない。

 また、嵐も2008年10月に同じ台北アリーナでライブを開催しており、「もしかして、嵐ライブ公演の会場下見?」という声も。台湾の嵐ファンも、活動休止前の海外ツアー開催に期待しているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ