search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイケミ、被災者支援で『シング』再リリース!!

マイケミ、被災者支援で『シング』再リリース!!

 マイ・ケミカル・ロマンスが、チャリティ・シングルとして『シング』をスペシャルヴァージョンで再発売する。
 ギタリストのレイ・トロは、公式ウェブサイトで「日本の復興支援のためにお金を集められるように、僕達はある企画を考え、そのアイデアは君達ファンにインスパイアされたことをまず知ってもらいたい」「バックステージや飛行機の中で、『シング』のスペシャルヴァージョンを作るために作業を進めてきた。それをリリースして、収益をすべて日本赤十字社に寄付しようと考えている」と発表した。
 ファンやその家族たちに、ツイッターやユーチューブなどを通じて、ビデオ、写真、絵、言葉など様々なかたちで、日本への応援メッセージを送るように呼びかけた。
送られてきた作品はhttp://www.mychemicalromance.com/blog/ray/thank-youで見ることが可能だ。

 またレイは、singitforjapan.comというドメイン名が取得できたことを発表し、今後のニュースを発信したり、ビデオや曲ができた時にアップするためのウェブサイトを作る準備中と話している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ