撮影は3月にバリで行われたのだが、バリでは1年に1度しかない1日だけ静かにしていなければいけないという日に当たってしまったという。「撮影は前日から始まったんですよ。とりあえず翌日になる前に外での撮影を終わらないとホテルにも戻れないので、かなりの急ぎでの撮影になりました。これまでのロケで一番短い時間での撮影になりましたね」と説明。
そんな大変な状況での撮影でしたけど、カレンダーはかなりセクシーに仕上がっている。その中でも一番のお気に入りのカットを聞いてみると「7・8月の肌色のビキニです。パッと見た感じ何も着ていないように見えるんですよ。おそらくみんな二度見をしてしまうと思うんですよ。でもしっかり着ています。安心して下さい着てますからって感じになっています」とコメントした。
続いてそのカレンダーをどこに飾って欲しいか聞いてみると「玄関ですね。玄関って必ず通るところじゃないですか。『行って来ます』『行ってらっしゃい』『お帰り』『ただいま』を言って毎日見てもらいたいのと、玄関に飾ってもらえると良い気が入ってくると思います。私のカレンダーは縁起物の開運カレンダーなので、玄関の良いところに飾って欲しいです」と話した。
2015年も終わりに近づき1年を振り返ってもらった。「この1年はテレビのレギュラー番組がメインだったので、自分のやりたかったことがあまりできなかった年でしたね。今年は明確ではないフワッとした感じの目標ばかりだったので、来年は明確な目標を立てて頑張っていきたいと思います。まずはこれまでに出したことが無いので、写真集を発売できたらと思います」とアピールした。