search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジー&ブラピ、子供たちはカンヌで弾ける!

アンジー&ブラピ、子供たちはカンヌで弾ける!

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子供達がカンヌでスパーク中。
 2人はカンヌ国際映画祭の為に南フランスを訪れる際にも、子供達を置いてきぼりにしたくなかったとUsmagazine.comで語った。
 「家族みんなでフランスにいるからとっても幸せよ。今、子供たちはホテルを走り回っているところだけど、ゲームをしたり、もうメチャクチャなの! 楽しんでいることは間違いないわ。ここが大好きなの」

 ブラッドは先日、自分が常日頃から大家族を夢見ていたと話していた。
 「たぶんこれって端から見ればものスゴイことと思われるんだろうけど、僕はずっとこうなるのを夢見ていたんだ。ある時それが分かったんだよ。だったらそれを無駄にする必要なんてないだろ?」「子供の頃、大家族の友達がいてね。朝ごはんの食卓で戦場さながらのケンカや冷やかし合いなんか、あと彼のお母さんやお父さんまで皆にパンケーキを作ってくれたりするのが大好きだったんだ。だから自分もそうなるぞ、って誓ったのさ。その経験が忘れられなくてね。自分も大家族を作るならそうしたいって思ったのさ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ