search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブレイク・ライヴリー「感謝祭は何もしないで、ただリラックスよ」

ブレイク・ライヴリー「感謝祭は何もしないで、ただリラックスよ」

 ブレイク・ライヴリーが、今年の感謝祭を語った。
 ブレイクは、家族や友人の為にアメリカの伝統的なクッキングをするだろうと言った。「みんなで食べて、リラックスして、特に何もしない予定ね。めったにないことだから、すごくエキサイティングなことでもあるわね」「サンクスギビングデイは、私が全部で12種類ものご馳走を作るわ」「一番のお好みを選ぶのは難しいけれど、そうね、サツマイモのキャセロールがかなりイイ感じよ」

 またブレイクは、最近、クリスチャン・ルブタンのサンプルセールで40足を購入したという。ブレイクは同ブランドの大ファンで、先週ニューヨークで行なわれたイベントで、かなりディスカウントをしてもらったという。
 「姉もいるし、友達のためにも買ったのよ。もちろん、自分のもかなり、ね」
現在23歳のブレイクは、ファッション界でかなり影響力を持つセレブで、米ヴォーグの編集長であるアナ・ウィンターとさえも交友を持ち、多くのファッションショーでは最前列で一緒に座る姿がよく見られる。
 「アナが『どんなブランドが好きなの?』って聞くから、『シャネルやディオールかしら』って答えたの。そしたら『OK、じゃあカールとジョンと夕食に行きましょう』って感じだったのよ。本当に信じられないわよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ