3月にサイパンで撮影された今作品は、セクシーの限界に挑戦し、まさにギリギリの作品になっている。その内容は、平塚が下着メーカーの女社長に扮して、秘書の男性といけない関係になってしまうという、ちょっと変わった設定だが、危険な香りがプンプン。そんな興味深い内容の中も一番のオススメシーンを紹介してもらった。「商談に失敗してしまって、ヤケ酒を飲むんですよ。そこで酔っ払って脱ぎ出してしまいます。脱いだらゴールドのセクシーな小さめの水着を着ているんですよ。ちょっと動くとすぐにズレてしまってポロリが多くて大変でしたけど、とにかくすごいです」と紹介した。
続いて一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「チューブトップ型のハイレグの水着なんですけど、お腹の部分が逆三角形型に開いているんですよ。この格好でヨガとかをしているので、これは無茶な撮影でしたけど、相当ヤバいと思います」とコメント。
限界ギリギリと言っているが、すでに限界を越えているような気もする。そんな平塚も現在は31歳。年齢的に結婚を考える年でもあるので、結婚観について聞いてみた。「適齢期でもあるので、男性のハートを掴みたいですけど、実は私ってあまり人に興味が無いんですよ。でもそういうことを言うからダメになってしまうので、男性と出会える場所に行きたいですね。合コンとか相席屋にも出没しようか考えています。ちなみに好きなタイプは黒髪で大人しめな人がいいですね。パリピとかのチャラチャラしているような人は苦手です」と語った。
意外に理想は高くなさそうなので、もしかしたら早いうちに素敵な彼氏をゲットできるような気もしないでもない。果たして素敵なアモーレになれるのだろうか?