search
とじる
トップ > アイドル > 葉月あや 二日酔いどころか一週間酔いですよ!

葉月あや 二日酔いどころか一週間酔いですよ!

 『日テレジェニック2014』獲得をキッカケに、瞬く間にブレークを果たした葉月あやが、6枚目の『Hug』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 本作品は9月に伊豆で撮影が行われたのだが、撮影中はずっと天気が悪く、かなり難航した撮影になったそうだ。「撮影中ずっと雨で、雨が上がった一瞬を狙って撮影したりして大変でした。ビーチで撮るはずのシーンが岩場になったりもしました」と話した。

 そんな厳しい状況での撮影だったが、かなりエロ度の高い内容に仕上がっている。「オッパイが強調されているシーンが多くて、オッパイ好きな方には楽しんでもらえると思います」と説明した。

 オッパイが堪能できる作品ということで、一番オッパイが楽しめるシーンを聞いてみると「下乳が見えるまでビリビリに切ったTシャツを着て掃除をしているシーンがあるんですけど、オッパイが暴れています。ポロリは無かったですけど、とにかくすごいことになっています」と紹介。

 今回は可愛いからセクシーまで多くの水着を着用しているので、その中でも一番のお気に入りを聞いてみると「初めてスクール水着を着たんですけど、実はこれ前と後ろを逆に着ているんですよ。後ろの方がザックリ開いているので、胸が強調されるんですよね。でもこの水着の難点は、ひとりで着たり脱いだりできないんですよ。大変でしたけど、このシーンは水着の生脱ぎもありますので、そこも楽しめます」とアピールした。

 葉月といえば酒豪としても注目されているグラドルだが、お正月に実家に帰省した時のお酒に関するエピソードを聞いてみたのだが、すごい飲み方をしていたそうだ。「実家に帰って久々に会った友達と毎日のように飲んでいました。二日酔いどころか一週間酔いですよ。友達からも酒強すぎだって言われました」と告白。今年も酒豪キャラとしても注目なので、2016年も葉月からは目が離せないですよ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ