search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小倉優子 キャラ転換に挑戦中

小倉優子 キャラ転換に挑戦中

 不思議キャラでブレークした小倉優子(23)がここにきてキャラの転換を図っているようだ。
 「相変わらずの“不思議ちゃんキャラ”でデーブ(スペクター)と一緒に缶コーヒーのCMに出てるけど、見ていて不自然というか、痛々しい感じがしてなりません。もう、あのキャラは卒業した方がいいと思います」(広告代理店関係者)
 このところ雑誌などでの水着姿の露出が目につく、“イチゴ馬車でこりん星からやってきた”という“ゆうこりん”こと小倉優子。
 「独自の不思議キャラで頑張ってきた彼女ですが、あるバラエティー番組内で、ついうっかり“日本人なので、お布団で寝ようと思って”などと口を滑らせ、他の出演者から“えっ?こりん星じゃなかったの?”と厳しく突っ込まれて立ち往生する始末。モチベーションは、かなり下がってます」(アイドルライター)
 あまり知られていないが、今年3月から経済情報雑誌で株の連載を開始。自身も株の売買に挑戦しているのだ。
 「自腹でやっているから必死。経済紙・誌を読み込んで一生懸命勉強しています」(同)
 なにやら、今後の小倉の方向性が見えてきたような感じもするが、地方の番組で小倉はさらに本音をさらけ出しているのだ。

 「RKB毎日放送のバラエティー番組『九州青春銀行』です。九州ローカルで、芸能マスコミの目がないのをいいことに本音を出しまくっている」(同)
 本人いわく…
 「最近、顔が大人になってきちゃったんで、イチゴとかモモとか、そういう発言が顔と違和感を感じてきちゃって…」
 そして恋愛問題。小倉だってひと皮向けば23歳の生身の女なのだ。
 「お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優との熱愛が発覚したのが昨年8月。今年の夏も2人が一緒にいるところが確認されているのに、2人ともこの件に関して一切口を開こうとしないんです」(同)
 特に小倉の場合、イベント終了後の記者会見などで、濱口のハの字が出ようものなら、横からスタッフが出てきて、即座に会見中止となってしまうのだ。
 「小倉も同世代のタレントと同じように、仕事絡みの話だけでなくて、恋の話もしたいのです。おそらく年内で“ゆうこりん”は卒業でしょう」(同)
 キャラの変更がうまくいくかどうか見ものである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ